第27回スペシャリスト女子会「夢を叶える人がやっているたった一つのこと」

CHITA手帳をつくった青木千草さん

青木千草さんスペシャルトーク!!
「夢を叶える人がやっているたった一つのこと」

第27回スペシャリスト女子会は、自ら作った完全自費制作のオリジナルダイヤリー“CITTA手帳”が全国で大ヒット中の人気手帳講師青木千草さんをスペシャルゲストにお迎えし、夢を実現する為の秘訣について語っていただきます。

手帳業界では、5割は破棄すると言われる手帳販売。
売り上げを伸ばすのが難しい中で、昨年、なんとCITTA手帳は制作した5000冊の手帳全てを完売させました。
その後、ついに本年度は「手帳術の本を出す」という夢も叶え、発売してわずか2週間で異例の3万部越えの増刷になるほどの人気ぶりです。
「どうやって成功したのか?」その秘密に迫ります!
叶えたい夢や目標がある方、この機会をお見逃しなく!!
男性も大歓迎です。

以下、著書「CITTA式未来を予約する手帳術」(かんき出版)より抜粋。

「今まで自分の叶えたいこと、ワクワクすることは全て手帳に書き、それを実現することが出来ました。
ですが、一番大切なことは手帳の技術的な話ではありません。
叶える為に最も大切なことは、心の持ち方であることなのです。
CITTA手帳のCITTAとはヨガの言葉で心の意味。
14年間私が学んでいたヨガの哲学が心をブレさせなくさせる秘訣であり、夢を叶える手帳術の根本でもあります。
私は幸運にも、どんな成功者もやっていた大切なルールをヨガの教えの中で学ぶことができました。
やりたいことをする時に立ちはだかる障害、(経済的な不安、家族の反対、不安、、、)さえも取り除き、思う未来を引き寄せるコツをみなさまにご紹介いたします。」

【開催概要】
◆日 時:2017年12月8日(金)19:00~21:00
◆場 所:co-ba koriyama 郡山市緑町9-12
◆参加費:3,800円 ※当日、受付でお支払いください
※当日、青木千草さんの書籍を持参、もしくは購入した方は参加費3,000円になります。
◆主 催:Women Power Solutions
◆共 催:一般社団法人グロウイングクラウド
◆お申し込み方法:こちらのイベントに参加表明するか、一般社団法人グロウイングクラウド(三部香奈)まで電話、メールでお申し込みください。
◆一般社団法人グロウイングクラウド
電話024⁻922⁻1377
メール info.glowingcloud@gmail.com