「運がいい人」になるための秘訣を教えてもらいました!

【第28回 スペシャリスト女子会】

手相家・LIFEコンシェルジュの
#桜庭千春さんの、「開運講座」

桜庭千春さんのお話

雪の中のご来場、ありがとうございました!

第1部は、2018年の運の流れについて。今年も女性に味方をしてくれる、運気の流れがあるそうですよ!

「運がいい人、悪い人」の違いは何か。科学的に研究された運の招待とはーー
運のいい人の4つの法則
・チャンスを最大限に生かす
・虫の報せを聞き逃さない
・幸運を期待する
・不運を幸運に変える

なのだそうです。

「気」とは人のエネルギーのこと。
人が集まるところでは「気」を動かすのが良いそうです。

開運のポイントは、
私たちが快適に、心地よく過ごすための気遣いや心がけと密接につながっているのだと感じました。

第2部は手相講座(基礎編)

手相は統計学との観点から、自分の手相を観察し、
どういう人になりたいか、願いに合う手相を作っていく方法を教えていただきました!

隣同士で手相を見せ合ったり、桜庭さんの解説と見比べたり、
皆さん真剣な面持ち。

最後は、手相に線を書き込む作業。桜庭さんがいつも使っている金のインクのペンで手に直接書き込みます。

開運を願う心には、前向きな気持ちが必ずあります。
雪の中参加くださった皆様、そのポジティブさできっと今年も素敵な1年になることでしょう!

今回、お越しいただけなかった方や、もっと開運について深く知りたい方は、桜庭さんの講座も近く開催されるとのことなので、
受講してみてください。

今回は、開運をテーマに、新年のおめでたい上生菓子と、金粉をトッピングした緑茶を楽しんでいただきました。

金粉入りお茶とじょう生菓子で開運!

旧暦の新年は2月4日から。新たなきもちでスタートできるのがうれしですね。

スペシャリスト女子会は今年もセミナーや交流を通して、皆様とともに飛躍する1年を目指します。

次回は2018年2月26日(月)19:00~21:00 co-ba koriyama
渡辺久美子さんによるお役立ちセミナー、「自分を伝える!パーソナルプレゼンテーション」

https://www.facebook.com/events/393228191099745/

お楽しみに!