第36回 スペシャリスト女子会「自分を変える魔法のエッセンス」

「見える世界が変わる? 自分を変える魔法のエッセンス」

魔法使いダッキーこと、馬場正起さんの講座。たくさんの方に参加いただけました。
ありがとうございます!
魔法使いって何?
どんなことするの?
興味深々だったと思います。
ダッキーさんが使ったのは言葉でした。
「言葉には力がある」
ペアになって実験してみたところ、
不思議な結果が!
(みんなで立ってペアで手を組んでいる写真を参照ください)
肯定的な言葉と否定的な言葉では、
パワーが違うことを目の当たりにした私たち。
人は映像として脳の中に物事を捉えます。
(こういうことをしたらどうなるだろう? どうせダメだろう。笑われるだろう。バカにされるだろう……)
いつも実際にやる前からネガティブなことが浮かんでしまう。
それは、自分の心の中の否定的な言葉を聞いてしまうから。
だから、イメージを変えるためには、
言葉を変えること。
「変えることが一番簡単なのは言葉」
言葉がイメージを作り、実現する。
言葉は目に見えないものを具現化させる
魔法だったのです。
冒頭、ダッキーが言葉をよく聞くためのポイントを教えてくれたのは、言葉を書き留めて、私たちが良く使えるようにするためでした。
ではこの講座でいう魔法使いとは?
それは、潜在意識を自由に
呼び出して、夢を実現したり、理想的な人生を送れる人といいます。
ダッキーさんは、魔法使いになってから、自分の夢「ラジオでしゃべる仕事をする」を発信し続けて、
この秋、叶ったそうです!

FMポコ
10月2日から毎週火曜日19時30分〜
「今夜!呑みにイッテも良いですか?」
http://www.fm-poco.co.jp
ホームページからリアルタイムで聴けます✨
潜在意識は、意識全体の90%以上を占めていて、私たちは5%〜10%だけで生活しているとも言われています。
潜在意識をもっと活用できる
「魔法使い」になるための魔法使い講座に興味のある方は、
10月14日(日)仙台で行われる魔法使い講座に参加してみてはいかがでしょう。
魔法使い協会
http://www.mahoutukai.jp/
(お申込みは、ダッキーさんもしくは、馬場知子さんまでご連絡ください。)
スペシャリスト女子会は、今年3周年を迎えました。
11月16日(金)にアニバーサリー交流会を開催しますので、
皆さま
お気軽に参加して下さいね。