祝!!スペシャリスト女子会3周年アニバーサリー交流会

3周年アニバーサリー

♪ おかげさまでスペシャリスト女子会は3周年!!

得意なこと、好きなことを生かして活躍できる、多様な働き方を広げていこうー。
3年前、そんな「想い」に共感した女性たちが活動を開始しました。
その名も「スペシャリスト女子会」。
毎月、様々なテーマで勉強会や交流会を開催し、たくさんの方々に参加していただき、少しずつ、少しずつ、その「想い」が広がっていきました。
仲間が欲しい人、一緒に語り合いたい人、一歩を踏み出したい人。女性、男性を問わず、いろいろな立場の方々が先生になったり、参加者になったり。多くの皆さんに支えられ、3年間、毎月欠かさず開催することができました。
3年間の活動の中で感じたことは、「どんな人にでも、それまで歩んできた人生の中で培ってきた“スペシャル”がある」ということ。
そして、「それらを必要としている人がいる」ということ。
私たちWomen Power Solutionsは、そんな人と人との出会いをつなぐプラットフォームになりたい。
スペシャリスト女子会は、3周年を機に新たなステージに進みます。
これまでの感謝の気持ちを込めて、そして、これからのみんなの笑顔のために。

いつもスペシャリスト女子会をご愛顧いただいている皆さんと一緒に、3周年をお祝いしたいと思います。もちろん、初めての方も大歓迎!
「スぺ女」って何?
行ったことないけど気になってた~!
という方もぜひふるってご参加ください。

お料理は、みんなのおなかを幸せでいっぱいにするスペシャリスト「名もないカフェ」さんのケータリングをご用意します。お楽しみに♪

【開催概要】
◇日時:2018年11月16日(金)19:00~21:00
◇会場:コワーキング&イベントスペースco-ba koriyama
郡山市緑町9-12 TEL024‐922‐1377
◇参加費:お一人4,000円(飲み物&食事代込み)
※当日、受付でお支払いください。
◇お申込み方法:下記のフォームからお申し込みください。
https://goo.gl/forms/n8szyJesIzJ5hZPy2

◇お問い合わせ先:一般社団法人グロウイングクラウド三部香奈
メール info.glowingcloud@gmail.com
電話024‐922‐1377